
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族で公園へ

2015-04-11(土)


先日私の給料が出たので、

今日は家族4人で焼肉を食べに行ってきました




その後、公園へ。

午前中雨が降っていた事もあり、公園はこんな~

1

水たまりだらけ~



でも、ま、いっか!

って事で、たっぷり遊ぶ事に




あー太もケイも、滑り台大好き

2


ケイが一生懸命階段を上っていると、

3


あー太が、

4


ケイ、お兄ちゃんにつかまって~!

と優しい言葉


こんなあー太の優しさ、本当に嬉しくなります

(↑はい、親バカです)



けど、お兄ちゃんの手を信用してないケイ、

お兄ちゃんの手を握らず・・・・


こんな感じで、いつもかみ合わない事が多い二人です



けど、仲良く一緒に遊びます

5




あー太はブランコを楽しみ、

6


ケイは、走り回り、

7


その後、一緒に砂遊び。

8

9


楽しかったね~

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:45  |  生後4歳1ヶ月&1歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
