スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ発熱で、病児保育へ

2015-04-06(月)

ケイ、昨日38度の発熱。

そして今日の朝も、やはり38度。


よりによって、こんな日に・・・



今日は、月に1回ある仕事の会議の日。

絶対に休めないし、17時より早くは帰れない。




ここ1ヶ月は、全く熱も出さずに元気だったのに、

よりによって、どうしてこんな日に~~~~



そんなわけで、病児保育に預ける事に。

満員になってると受け入れてもらえないので、

毎回電話するときはドキドキ。


空きがあり「受け入れOK」でした。

ホッ・・・




なので朝一で病院へ行き、

病児保育に提出する書類も医師に書いてもらい、

その後、あー太を幼稚園へ送っていき、

それからまた病院へ戻って薬をとってきて、

その後、ケイを病児保育へ連れて行きました

朝から、バッタバタ~~~~~

仕事始める頃には、なんだかクタクタだったわ~







そんなわけで仕事と会議を終わらせて、

17時半頃、ケイをお迎えに行くと、

ケイ、ご機嫌で遊んでました


そして看護師さんより、

熱は、37.6度~38度をウロウロしてる感じでしたが、

 ケイ君元気いっぱいで、ご機嫌に遊んでましたよ。


との事でした。






ケイ、新しい保育園だけは泣くけど、

病児保育も泣かないで全然平気なのよね。

ケイの中で、きっと何かあるんだろうね

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:56  |  生後4歳0ヶ月&1歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
