スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと、わんぱく公園へ

2015-03-29(日)

今日は、ママ友さんとわんぱく公園へ。

ママ友さんの子も、男の子2人で、

あー太と、ケイと同級生。

2人とも同級生なのです。



まずは室内遊具があるお部屋へ。

仲良く4人で遊んでます

1


お兄ちゃん達は、戦いごっこ。

2

この2人、前よりも更に一緒に遊ぶようになり成長を感じました。

手をつないで走り回ったり、

お互いの姿が見えなくなると名前を呼んで探し回ったりと、

とっても楽しそう




チビちゃん達は、一緒にボールプール眺めてます

3

この二人は、誕生日が1週間位しか違いません。

とにかく今は危険を知らずで激しい時期で、

目が離せない~~~~

チビちゃん達、脱走しまくってて、

追いかけるの大変、大変




お外で、しゃぼん玉もしました。

4

5

お兄ちゃん達がシャボン玉を吹いて、

チビちゃん達が、そのシャボン玉を追いかけまくって、

楽しそぉ~

とってもかわいい姿でした



その後、イベント会場で沖縄の踊りをやっていました。

それを見たあー太、

あー太も踊りたい!!!

と。



そんなわけで、突然の飛び入り参加。

6

お兄ちゃん2人、とっても楽しそうに踊っていました




更に、

小さな汽車に乗ったり、

7


キョウリュウの卵の中に入ったり、

8


砂遊びしたり、

9

名前が分からないけど、コレで遊んだり。

10

いっぱいいっぱい楽しみました。

11


朝10時半から夕方の5時まで、

丸一日たっぷり遊びました。

下の子がかなり激しくなっていて、

目が離せないし、

追いかけまくりで大変だった事もあり、

正直言うと、仕事よりも疲れる位疲れちゃったけど、

子供達がとっても楽しそうに笑顔いっぱいで遊ぶ姿を見ると、

そんな疲れも吹き飛ぶし、幸せ感じます

また、ママ友さんとも、

久々に色々話が出来て、とっても楽しい1日でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  生後4歳0ヶ月&1歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
