
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太、今日から春休み

2015-03-25(水)

あー太の幼稚園、今日から春休みになりました。

しかし、私は仕事なので、あー太は毎日幼稚園の預かり保育です。

朝から夕方の5時まで1日500円で預かってくれるので助かります。



そして、希望すれば給食も用意してくれるんだけど、

あー太はお弁当の方が喜ぶし、更に喜んで通ってくれるようにという思いと、

皆が春休みの中、預かり保育に行ってくれるあー太に感謝の気持ちも込めて、

春休みは頑張って毎日お弁当作る事にしました




てか、春休み明けてからも、4月17日までは午前保育だから、

正確には約1ヶ月近く毎日お弁当。

正直、朝はバッタバタだし、余裕なんて全くないうえにお弁当だから、

アップアップ状態だけど、頑張るぞぉ~


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:25  |  生後4歳0ヶ月&1歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
