
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近のケイ

2015-03-17(火)


ケイ、その後あっさり卒乳しました。

もう、おっぱいの事はすっかり忘れているみたい。

2月から保育園へ行き始めて、

それからは昼間は全く飲んでなかった事もあり、

本当にあっさりなもんでした。



それにしても、

授乳やめてからケイの食欲がすごい

普通に夕食を食べた後、

冷蔵庫を指差し泣いて食べ物を欲しがるので、

ロールパンをあげると2個ペロリと食べてしまったり。


そしてお茶も飲む飲む。

凄い勢いで沢山飲みます。

あー太が、あまり水分を摂らない方なので、

その差を凄く感じます。



それにしても、今のケイの時期って凄くカワイイ

まだ、ママ、パパ、にい(お兄ちゃん)、なー(愛猫のナナ)位しか言えないけど、

こっちの言う事は殆ど理解してるみたい。

先日は

ドア閉めて!

と言ったら、閉めに行ってました。





また、最近では午前睡はしない事もあります。

その分、午後は2時間位眠る事もあります。




しかし、我も強くなり、

思いが通らないと泣いてひっくり返ってギャアギャア泣きます。

正直、その姿が笑える

(↑酷い母)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  生後4歳0ヶ月&1歳4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
