スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の4歳の誕生日

2015-03-09(月)


今日は、あー太の4歳の誕生日

あー太も誕生日をしっかり理解し、

数日前から、

あと○日寝たら4歳だよね!

と、ずっと楽しみにしていた誕生日でした。




今日は月曜日なので、あー太の幼稚園が終わった後、

あー太とケーキを取りに行きました。

そして夕食は、あー太のリクエストに答えて、

あー太の大好物ばかりを作りました。



そして、旦那が帰ってきてから、

ケーキを出して皆であー太の誕生日お祝い。


これもあー太リクエストのニンニンジャー。

1




先日、ママ友さんから頂いたプレゼントのニンニンジャーの刀を持って、

ポーズキメキメ

2




そして、4歳になったので、ろうそく4本立てて、

私と旦那でハッピーバースデイを歌いました

3



そして、「フゥ~~~~~~!!

4

一気に消せませんでした

無駄に口がタコ



そして誕生日プレゼントは、

妖怪ウォッチ零式。

5

あー太、嬉しくて嬉しくてテンションアゲアゲ



こうして、元気に4歳の誕生日を迎える事ができて、

本当に嬉しい限りです。

あー太、産まれてきてくれてありがとう。

ママの子でありがとう。

これからも、元気にスクスク育ってね。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  生後4歳0ヶ月&1歳4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
