スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ達と初めての1泊2日の旅行へ

2015-03-14(土)



昨日から今日にかけて、

妹家族と1泊2日の旅行へ行ってきました。



お互い旦那様ぬきなので、

妹、中学2年の甥、小学2年の甥、年中の姪、

あー太、ケイ、私の7人で初めてのお泊り。



私の仕事が終わってから向かったので、

着いたのは夕方6時頃に。

そんなわけで、直ぐに夕食。

1


私と妹は、瓶ビールを飲みながら夕食。

うますぎ~~~~~!!!!

ビール最高~~~!!!




料理もすっごくおいしかった~。

沢山食べてお腹いっぱい



その後、部屋に戻ってから、

更にお菓子をつまみに、妹とビールをゴクゴク




その後、温泉へ

本当はケイも入れてあげたかったけど、

最近のケイはちょこまか激しいし、

温泉で追いかけまわす事になりそうだし、

周りにも迷惑かけちゃいそうなので、

ケイは部屋で妹にみててもらい、

その間に、あー太と温泉へ。



久々の温泉、気持ちよかったわ~



夜は、私は10時位にはケイと眠ってしまいました

実はこの日、風邪で体調があまり良くなく、

(でもビール飲んでる(笑))

更に仕事で180キロも運転した為、

クタクタでした

ホント妹達に申し訳ない



次の日の朝、妹に聞いたんだけど、

あー太は姪っ子とおしゃべりしたり、

お菓子食べたり、

(こんな時なので、夜中にお菓子OKってことで~)

夜中の12時まで起きていたとか



中2の甥っ子なんて、

夜中の2時半まで起きていたみたい。




そして朝、あー太と姪は6時頃には起床

2


旅館の浴衣姿の2人をパチリ

3




ケイは、遊んでくれる甥や姪も大好き

髪の毛を縛ってもらってる姪に、

抱きつくケイ

4

(なんつう姿で。。。。
 
 変態っぽい)




朝食は、バイキングでした。

種類豊富で、とーってもおいしく頂きました。

しかしケイが大変~~~~~

自分が食べ終わると脱走しようと必死



でも、私が食べてる間、

食べ終わった中学2年生の甥がケイの事をみててくれたので、

ホント助かりました

最後の頃は、

チイちゃん、早く~~~~。

 もう疲れたよ~~~~


と少々ギブアップ気味でした





そして旅館をチェックアウトした後、

皆でなかがわ水遊園へ。


本当は釣りが目的だったんだけど、

今日に限って大会が入っていて釣りはできず

みんなかなりガックリ・・・・



でも、気を取り直して、敷地内にある水族館へ向かいました

5

6




ケイはベビーカーで熟睡

甥や姪が色々お手伝いしてくれるので助かります

7


本当に面倒見の良い子達で、

おばちゃん助かるわ~~~





途中、鯉に餌やり。

8

餌が欲しくて、浅瀬まで上がってきてしまう鯉達

9


鯉、必死の形相~!!!!

10

こえーーーーーーーー




みんなでパチリ

11

中2の甥は入らず。

ここで俺がちびっ子に混じってノリノリで入ってたら、

 やばくね?


と。


あはは、確かにそれは痛々しい中2かも



その後、水族館を楽しみました。

ケイにも初めての水族館楽しませてあげたかったけど、

熟睡で残念。




そんなこんなで、

初めてのいとこ達との旅行、

とっても楽しい2日間でした。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:16  |  生後4歳0ヶ月&1歳4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
