
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近況

2015-03-05(木)

かなり久しぶりのブログ更新になっちゃった~


大切な、あー太とケイの成長の記録だし、

後からスクラップブッキングを作るのに役に立つので、

こまめに更新を心かげてたんだけど、

やっぱりフルタイムの仕事を始めたら、

忙しくて忙しくて、なかなか時間がとれません



しかも、うちの旦那さんは朝6時位に仕事に出かけ、

帰ってくるのも夜8時~9時なので、

殆ど母子家庭状態。




でもまあ、仕事を初めて1ヶ月と1週間。

仕事にも、家事や育児との両立も慣れました。


子供達が風邪をひいて熱を出しても、

誰にも手をかりたり迷惑をかける事なく、

病児保育を利用する事でなんとかやってます。



また、ありがたい事に、仕事の方は評価して頂き、

先日、社長よりお電話で非常に褒めて頂きました。

営業なので大変な事もあるけど、

結果として数字が出る事に、

やりがいと楽しさも感じてます

雇用形態が派遣のような感じなんだけど、

出来るだけ長くこの仕事を続けていければな~と思います。



そして、あー太とケイも、

幼稚園&保育園生活を楽しんでくれてて、

それが何より



近々、最近のあー太とケイの成長の記録をまとめなくちゃ。

忘れちゃうし、どんどん成長しちゃうよ~~~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  生後3歳11ヶ月&1歳4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
