スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと&専業主婦生活

2015-01-23(金)


今日は、ママ友さんとランチ。

パンの食べ放題に行き、

食べて食べて食べて食べて、

食べまくりました

(どんだけ食べたんだ



パンが大好きなケイも、

たーーーーくさん食べまくってました。



その後、私の家でゆっくり。


もう、こんな時間は、なかなかとれないし

って事で、

夜の7時頃までゆっくりしていきました



あ~・・・・

それにしても、もうすぐ仕事が始まるし、

こんな風に、友達やママ友さんと、

ゆっくり夜まで遊んだりできないんだなぁ・・・


と思うと、

ちょっとさみしいです。



私の専業主婦生活ももうすぐ終わり。

あー太を妊娠してから始まった専業主婦生活。

(時々、単発とか短期のバイトはしたけど・・・)

正直言って、

とても楽しかったなぁ~~~~


グッバイ、専業主婦
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  生後3歳10ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
