
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

その後の二人の体調&仕事の勉強

2015-01-17(土)


朝起きたら、あー太もケイも全く熱無し!!!

2人とも、少しだけ咳が出てるけど、

今日一日、全く熱も出ませんでした。


昨日は、2人一緒になんだったんだろ!?

って位、今日は元気いっぱいの2人。




良かった~~~~



来月からは仕事と言う事で、

来週は毎日の様に予定が入ってるからね。

あと、来週末は久々に義理両親も泊りに来る予定です。




そうそう、先日の仕事の打ち合わせと顔合わせの時に、

研修のスケジュールや、

仕事の資料も沢山いただきました。

ロールプレイングも沢山やるようです。



これまでの仕事で、ロールプレイングの研修は沢山やった事があるけど、

あれはお客様相手よりも緊張するのよね・・・

そんなわけで、研修の日には完璧で臨めるように、

毎日勉強しています



しかし・・・・・・・

1人でブツブツブツブツ言いながら練習してるんだけど、

そうすると、あー太がうるさい、うるさい



ママ!今、○○って言ったでしょう!?

今は、○○って言ったよね

ママ、○○って何?

と、っもう、うるさいうるさい



他にも、沢山話しかけてきたりするので、

やはり、あー太がいる時には殆ど勉強はできません




一番集中できるのは、

あー太とケイを寝かしつけた今の時間だわ~。



まあ、来週は色々予定が入ってるので、

息抜きをしながら、合間に勉強しよ~~~。

(え!?逆?!)
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  生後3歳10ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
