スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2人一緒に発熱

2015-01-16(金)


朝起きると、あー太頬が赤い。

オデコを触ると、

熱っ!!!!

38.5度の発熱でした。




そしてケイも、昨日に引き続き38度。



今日は、たまたま旦那が平日休みだったので、

一緒に2人を連れて病院へ行ってきました。




そして先生より、

ご機嫌だしインフルエンザではないと思うけど、

 一応検査してみますか?


と聞かれました。



インフルエンザ大流行中だし、

もし気付かずに幼稚園行って、

まき散らしたら大変なので2人とも検査しました。

あー太は、鼻に綿棒つっこまれて号泣


ケイは、鼻をこすっていたけど全く泣かず。



そして結果は・・・・・



インフルエンザじゃありませんでした。

2人とも。





とりあえずホッ・・・・・。




そしてケイは、お昼頃には39度に!!!

でもご機嫌。

あー太の仮面ライダードライブのベルトで遊んでます。

1

2


しかも、いつもあー太がやってるのをみてる事もあり、

しっかり真似して、シフトカーを入れるべき所に入れようとしてる。

できないんだけどね




そして、しつこいケイ

あー太が大好きで大好きで、

すぐにあー太の所へ行ってしまいます。

3


しかし具合が悪い事もあり、

今日のあー太はご機嫌ナナメ

ケイ、向こう行って!!!

 お兄ちゃん熱あるの!!!!

 お兄ちゃんはつらいの!!!


と怒ってました。



しかしケイには全く伝わらず、

この後、ケイは、あー太の膝にちゃっかり抱っこしました(笑)



具合が悪い事もあり、あー太が怒っていたので、

すぐにケイをどけたけどね




そして、夜には、あー太は37.1度まで熱が下がりました。

ケイは37.9度まで下がりました。




明日は下がってるといいなぁ~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:51  |  生後3歳10ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
