スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バーゲン

2015-01-11(日)

今日は、妹、姪っ子、あー太、ケイでお出かけ。

まずは、焼肉食べ放題でランチをし、

(最近食べ放題ばっか・・・・

それからバーゲン時期なのでお買い物に



あー太と姪っ子は、

私達が買い物してても楽しそうに遊んだり、

ふざけっこしてくれてたので助かりました。

本当に仲良しの2人です




そして妹は8枚位洋服かってたなぁ~

私も、2枚買っちゃいました



その後、買い物に付き合わせた子供達を遊ばせようと、

先日も家族で行った遊べる施設へ。



風船で遊んだり

1


ボールプールで遊んだり。



姪っ子、ごっつい!!!

2



あー太は、ボールプール風呂

3



ケイは、



ぎゃ~~~~~!!!!

ぬらりひょん!!!!


4




なんちゃって

(死語?!)




小さいので埋もれてしまうケイです。

5



でも嬉しそう

6




ママ達は洋服買えたし、

子供達は遊べたし、

みんな満足の一日でした~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  生後3歳10ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
