スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めての「スイミング行きたくない」

2015-01-10(土)


今日は、あー太のスイミングの日。

あー太に、

今日は、スイミングだよ~!

と言うと、

え~・・・・・

 スイミングやだ。

 行きたくない


と。

こんな事初めて。




泣いて嫌がったりではないけど、

スイミングが嫌な様子。




ただ、最近お風呂では、

沢山湯船に顔をつけられるようになってきました。

私が、お風呂にもぐって、

あー太の足をつかんだり、

(怖い?化け物だわーーー)

遊びを含めて色々やってるうちに、

あー太も、自分から3回連続で顔をつけたりするようになりました。

でも、スイミング嫌みたい。



けれど、

スイミングヤダな~

と言っていたけれど、時間になれば嫌がる事なく用意をし、

スイミングへ行きました。




今日は、旦那が仕事だった為、

ケイも一緒にスイミングへ連れて行き、

ケイが通路を歩いたり激しく動きまわっていて目が離せなかった事もあり、

あー太のスイミングの様子は見れませんでした。



でも、スイミングが終わると、

あー太、頑張って顔つけてたの見た!?

と。


本当は見てないけど、

見た!見た!
  
 頑張ってたね~!!!

 凄かったよ


と、よいしょしておきました。



あー太、今日のスイミングは楽しかったようで、

かなりご機嫌そうでした。



良かった良かった~



その後は、お友達とおやつを食べたり遊んだりと、

楽しい時間を過ごした事もあり、

帰りの車の中では、

スイミング楽しかったね~!

なんて言ってるあー太。


単純な男~。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:05  |  生後3歳10ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
