
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

違う病児保育の見学

2015-01-09(金)


今日は、また違う病児保育へ話を聞きに行ってきました。

今日行った所は、病後児保育ではなくて病児保育と言う事もあり、

38度や39度の熱があっても、

水分さえ摂れれば預かってくれるそうです。



ただ、そんな高熱の時に預けるのは本当に本当に心苦しい

具合が悪い時は、凄くグズグズになったり、

甘えてくるし、そんな時はちゃんとみてあげたい。



けど、仕事が始まったばかりで休むのはさすがに無理なので、

あー太とケイに頑張ってもらおうと思います。




そしてここの病児保育は、

提出書類がいっぱい。

これも前もって色々書いておかなくては~



私が住んでる市には、あと2つ病児保育と病後児保育があります。

1か所の病児保育で預かってくれる数は3,4人と少ないので、

他の2つも、いつでも利用できるように、

近々話しを聞きに行ってくる予定。




病児保育、本当に本当にありがたい存在だわ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:53  |  生後3歳10ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
