スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族で初詣とお出かけ

2015-01-07(水)


今日は、家族で初詣へ行ってきました。

ケイはグッスリ眠ってしまっていたので車に置いて、

旦那、私、あー太の3人でお参り。



あー太とパパでパチリ

1


最近カメラを向けると変顔したり、

わざとらしい笑顔をつくったりのあー太です


親から見たらブスカワ(ブスでカワイイ)だけど、

他人が見たら、ただのブスだわ

(ひどい言いっぷり?)



あー太もお賽銭を入れ、

2


お祈り

3



何を願ってるんだろ!?

多分、「無」で何も考えてないんだろうなぁ~(笑)




そして、あー太「こどもおみくじ」も引きました。

4



結果・・・・・・・・



小吉!!!

5





そして私は・・・


末吉!!!!

6

7



親子そろって新年早々・・・





そして、またまた、こんな顔

8





その後は、家族でランチ。

旦那のリクエストで焼肉の食べ放題に。

あー太やケイは、お惣菜や揚げ物を沢山食べてました。



あー太はそんなに食べなかったけど、

ケイが食べる食べる

9




その後は、子供達が遊べる施設へ

あー太とケイ、おおはしゃぎ

10

11

12


この後、ケイを先に、この部屋から出しちゃったんだけど、

そしたら、あー太が大騒ぎ。

出ちゃダメ!!!

 ケイを連れて来て!!!!

 一緒にやるんだから!!!


と怒りまくり。



そして、そんなケイも、

かわいがってくれるお兄ちゃんが大好きです

最近、更に沢山一緒に遊ぶようになった二人です。



かなりゆっくり動くメリーゴーランドのような物に乗ったり、

13

14


ボールプールで遊んだり、

15

16

17


ハムスターになってみたり、

18

19


車で遊んだり、

20


21


ぶら下がってみたり、

22


たっぷり楽しんだ2人でした




そしてケイがどこかへ行ってしまうと、あー太が、

ケイ!!!!

 こっち~~~~!!!!

 こっち来てよ~~~~~


と叫びまくり。



ケイは、そんな声が聞えてるのか聞こえてないのか、

そっちの気でフラフラ1人で遊びに行ってしまったり。



すると、あー太が、

ママ!早くケイをこっちに連れて来てよ~!」

と。




そんな二人のやりとりが、

なんとも微笑ましかったです
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  生後3歳9ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
