スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

実家へ新年の挨拶

2015-01-04(日)


今日は、新年の挨拶に実家へ。

いつもは必ず旦那の家の方から行くようにしてるんだけど、

今回は旦那の休みが明日からで、

休みの初日は旦那の実家へ新年の挨拶に行く予定。


なので、明後日以降に私の実家へ行こうと思ったけれど、

私の実家は、それ以降だと都合が悪い為、

今回は、私の実家先で今日行く事に。


旦那は仕事なので、

私、あー太、ケイの3人で実家へ。

姉家族と、妹家族も来ました。




料理を食べ終わったら、

子供達はお外で楽しそうに遊んでました

1

(甥っ子、浮いてる(笑))

2


気付けは、姉と妹の一番上の子は中学2年生。

子供の成長は本当にあっという間だなぁ・・・





そして私は、産後初のビールを飲んでしまいました

久々に飲んだビール、激ウマウマ~!!!!!

早く断乳して、ビール飲みた~~~~い



仕事が始まったら、授乳の回数も更に減るし、

そろそろ止める予定なんだけどね。

ケイは、この時期のあー太程、おっぱいに依存はしてないけど、

どうなるかなぁ~。。。。

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:45  |  生後3歳9ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
