スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ、またまた発熱

2015-01-02(金)


今日は、あー太とケイを連れて、どこへ行こうかな~♪

って思っていたら、ケイ突然38度のの発熱

またか~~~~~~~い!!!





しかし元気なのよね・・・・

キャアキャア言いながら歩いたり這い回ったり、

あー太のおもちゃを奪おうと必死だし。

子供って38度位の熱じゃぐったりしないのが凄いわ。

大人だったらかなりグッタリになるのに。





そんなわけで今日は家で3人でゆっくり。

私はお正月番組を楽しみたいんだけど、

あー太にテレビを奪われ中

お正月から録画してある妖怪ウォッチと仮面ライダードライブばっかり。




そうそう、クリスマスプレゼントだった仮面ライダードライブのベルト、

使い終わったらしっかり箱入れてしまっていたのは2日間だけ。

3日目あたりから、その辺にぶんなげてあります。

サンタさんに返しちゃうから~!!!!

と言うと急いで片づけるあー太です。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:42  |  生後3歳9ヶ月&1歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
