スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クリスマス☆

2014-12-24(水)


今日はクリスマスイブ

あー太、何日も前から、

仮面ライダードライブのベルトが欲しいなぁ~。

 サンタさん、くれるかなぁ・・・


と言ってました。



今回の仮面ライダーのベルト、

すっごい高いから正直迷ったけど、

普段おもちゃはあまり買ってあげてないし、

クリスマスは子供にとっては特別な日で、

自分も子供の頃すっごくウキウキしたし、

そんな楽しい気持ち大切にしたいな~・・・


ってわけで今回、

サンタさんからのプレゼント

って事で仮面ライダードライブのベルトを用意し、

朝、枕元に置いておきました。



あ、ケイは、

まだクリスマスがわかってないので、

サンタさんからのプレゼントは来年からに



そして朝。。。。

枕元に置かれたプレゼントを発見したあー太、

サンタさんからだ~!!!!

と大喜び。



そして袋を開けたあー太、

ドライブのベルトだ~!!!!

 これは嬉しいぃ~!!!!

 あー太、涙でそう~~!!!!


と凄い大興奮。


嬉しくて涙出そうって・・・

そんな言葉が出てくるとは、

ウケる



でも、ここまで喜んでくれるなんて、

買ってあげた良かった




そして、あー太、早速大喜びで遊んでました

1


しかも遊び方の説明書も読んでないし、

私も教えてないのに、

あー太、全部知ってる


まさかレオ○チャンネルで覚えた!?

と思ったら、

旦那から後から聞いたんだけど、

デパートのおもちゃ屋さんで遊んだ事があったみたい。



そして幼稚園へ行く時間になると、

あー太、おもちゃを丁寧にバラし、

おもちゃが入ってた箱に、

一つ一つ丁寧に入れて、

箱に戻してました。



他のおもちゃなんて、言わないと片づけしないし、

ぶっちらかし放題なのにね~。

よっぽど大切なのねー




そして幼稚園から帰ってきてからも、

かなり夢中になって遊んでました。



夜は旦那は仕事でいなかったので、

あー太とケイと3人でクリスマス


料理は、あー太が大好きなものと、

あー太からリクエストがあったものを作りました。

なので変な組み合わせに

2


・麻婆豆腐丼
・鶏肉の竜田揚げ
・チーズの春巻き
・フライドポテト
・かぼちゃのポタージュ




そして夜8時頃、

旦那がケーキを持って帰ってきました。

これまた、あー太からリクエストの仮面ライダードライブのケーキ。

3

4


今日の朝あげたベルトで使えるシフトカーもついてました。



5


メリークリスマス



あ、ケイが載ってる写真がなかった~。

ケイごめん!!!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  生後3歳9ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
