スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今後のブログ

2014-12-20(土)

現在コメント欄も閉じてる状況だし、

たま~に、

ブログ、やめようかな・・・・。

 自分だけが読める日記でも良いんじゃないかな?


なんて思う事も・・・。




でも、ここまで毎日の様に更新して、

あー太とケイの成長の記録をこまかくつけてると、

勿体ないかな・・・と思ったり



あー太も、このブログを時々見て喜んでるし、

(勿論文字は読めないので写真を観て)

もう少し大きくなったら更に楽しめそうだし、

文字が読めるようになったらなったで、

また楽しく読んでくれるのかな~なんて。

あと、私の身内も楽しく読んでくれてるようだし・・・



あと何より、

写真付きのブログって事もあって、

自分でも読んでて楽しかったりするのよね。




まあ、気の向くままに続けてみよ~。



でも仕事始めたら更新できなくなるかも。

うちは、基本的に祖父母には頼れないし、

旦那の今の仕事は、朝6時頃家を出て、

帰ってくるのは夜の9時で、休日は土曜日のみ。

家事も育児も子供達のお風呂など、

全てと言って良い程、

私一人でやっています。

そして、私の仕事が始まってもそれは変わりません。



もうずっとそうだし、今は無職だから良いけど、

仕事が始まったら絶対大変そう・・・

ちなみに、私の仕事は朝9時から夕方5時までのフルタイムになります。




ブログ更新までの余裕ないかもな・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  生後3歳9ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
