
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幼馴染とランチ&仕事の採用結果は・・・

2014-12-15(月)


今日は、幼稚園、小学校、中学校、高校と、

全て同じ学校に通った幼馴染と久しぶりにランチ



幼馴染の友達は、先日3人目が産まれたのです

ふにゃふにゃの赤ちゃん、

すっごいかわいかったなぁ~・・・・

赤ちゃんの笑顔ってホント癒される




そして、久々に会った幼馴染との会話に花が咲いていたんだけど、

13時頃、突然幼稚園から電話。

ま~~さ~~か~~!!!!

と思ったら、やはりそのまさかで、

あー太37.9度の熱があるので迎えに来てくださいと。




せっかく久々に友達と会ったのにガックリ・・・




それからあー太を迎えに行き、

家に帰ってくると、

先日、面接を受けた会社から電話が!!!




面接の結果・・・・・












採用!!!








となりました


仕事開始は、来月の8日からです。

もう一ヶ月もないわ~





そして、明日は一番やりたい仕事の面接です。

けれど、

子供が理由での休みなど、

融通が利くのかが不明。

その辺をよく話してみて、

もし無理そうなら、合否を聞く前に辞退しようと思ってます。


 

そしてもし、明日面接の仕事が採用となれば、

こちらは来月の20日から仕事です。





仕事の内容的には、

明日面接の仕事をやりたい。

せっかく今日内定もらった職場には申し訳ないけど




それにしても~・・・

あー太とケイ、しょっちゅう熱出したり、

あー太は発熱で幼稚園から呼び出しの電話も多い。


こんな状況で仕事をやると思うと、

早々と職場に迷惑をかけてしまうのではないかと、

頭が痛くなる



面接では、それもしっかり伝えて理解してもらっていても、

どんな理由であっても、仕事を突然休むのってホント嫌なもの。

来月からどうなるのかな・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  生後3歳9ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
