スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスに向けて♪

2014-12-14(日)


あー太、まだ熱が下がらず・・・

今日も、38度から39度をウロウロ。

だけど、元気いっぱい



今日は、おもちゃのバザーへ行く予定だったけど、

それどころじゃなくなり、

外に出られなくてつまらなそうなので、

先日、300円で買ってきた、

クリスマス用のガラスに貼るシール?貼りでもする事に

1



私はノータッチ。

あー太が全て自由に貼りました

2



お!ちゃんと出来てきてる~

3




そして完成~

4

あー太、大喜び



しかし、文字をよく見ると、

クリスマス」じゃなくて「スクリスマ?!

トナカイの角も自由奔放に生えすぎ~


でもまあ、全てあー太がやった感たっぷりで、

それはそれで、良い感じと言う事で




この後、あー太は、

このサンタさんに向かって、

自分が欲しいプレゼントや、

サンタさんに話しかけたり歌ったり、

1人でクリスマスを楽しんでました。

熱が38度もあるのに元気元気

でも夕方は熱が上がってきてしまいダウン




そして、あー太が眠っている時に、

ケイと一緒に夕ご飯。


今日は、あー太の席をかりて、

ダイニングテーブルで食べました。




ケイの今日のご飯は、

・焼肉(豚肉と玉ねぎを炒めて焼肉のタレをかけたもの)

・さつまいもの甘煮、

・ふりかけご飯

・大根の味噌汁

・チーズ



あー太のこの時期は、味を薄くしたりしてたけど、

ケイのは、全て大人のと一緒になってしまってます。。。



味噌汁の大根だけ吐き出していたけど、

それ以外は全てモリモリ食べてくれました

大好きなチーズも食べてご機嫌。

5

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:55  |  生後3歳9ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
