スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ、夜泣きしまくり

2014-12-12(金)


今日の夜中、ケイ、ものすご~~~~~く、

ものすご~~~~く、夜泣きしまくりました。


抱っこしても泣き止まず、

起こして話しかけても、

おっぱいを飲ませても拒否。

泣いて泣いて、泣きまくってました。

とにかく泣き止まない。





これまで、おっぱいが欲しくて夜中少し泣いて起きる事はあったけど、

すぐにおっぱいあげれば泣き止みました。

しかし、今回のはそんなんじゃない。



これが夜泣きなのか!!!

と初めて体験しました。

(あー太は、全く夜泣きしない子でした)



現在体調も悪くないし、

間違えなく、昨日の預かり保育が原因。

ケイにとって、よっぽどストレスだったのね・・・



そして今日の昼間も、

私の姿が見えなくなると、ものすごい大泣きで、

マンマ~!マンマ~!

と言いながら追いかけてきたり、

号泣しながらドアを叩き続けたり。



生後9ヶ月位の時に酷かった後追いに戻ったような、

いや、いや、それ以上の後追いになってしまいました。


とにかく泣き声が尋常じゃない泣き声。

殺される~~!!!!

みたいな、

ウッギャァ~~~~!!!!

なのです



夜、旦那が帰ってきても、

いつもなら旦那に抱っこされてるケイなのに、

それもダメ。


マンマ~!マンマ~!

と言って、私の抱っこを求め号泣しまくり。



とにかく昨日の預かり保育が余程ストレスだったようで、

ケイは、かなり不安定になってしまいました。

ここまであからさまになるとは・・・

ここまでストレスが大きかったとは・・・


胸が痛みました




でもきっと、最初だけよね。

最初は泣いちゃうけど、

慣れれば沢山遊べる保育園は楽しいはず。

最初は泣くけど、子供達ってみんな適応していくし。



来週の火曜日は、また仕事の面接なので、

また託児所か保育園の一時保育に預ける予定です。

さて、どうなるか・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  生後3歳9ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
