スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スイミング&あー太プロポーズ

2014-12-06(土)

今日はスイミング。

今日は、遠い場所だった事もあり、

スイミング中の様子は殆ど見えず。



スイミングの後は、毎度恒例のアイスと、

今日は特別にジュースも。


今日は、ママ友さん家族も時間があり、

一緒にスイミングを観てた旦那様は車で眠ってるとの事だったので、

私とママ友さんはおしゃべりして、

あー太とママ友娘ちゃんは遊んでました。


赤ちゃんの頃からの知り合いと言う事もあり、

とても仲良しの2人



クリスマスツリーの前でパチリ

1




そして、あー太突然、

○○ちゃん、結婚しようねー

と、ママ友娘ちゃんにプロポーズ

するとママ友娘ちゃん、

いいよ~

軽い返事




その後も、あー太、

結婚しようねー

と再度プロポーズすると、

今度は、

やだ!

と一言。



一度OKをもらったものの、

数分後には、あっさりフラれた残念なあー太でした





その後も、2人で色々楽しく遊んでるんだけど、

今日は何度も喧嘩もしてました。

お菓子を取り合ったり、

ふざけあってたはずが、その力具合が強くて片方が怒りだしたり。




でも、すぐに仲直りで、

とっても仲良しな2人なのでありました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  生後3歳8ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
