スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

だめよ~だめだめ!&児童館

2014-11-29(土)


だめよ~、だめだめ!

いいじゃないのぉ~!

日本エレキテルのコント、

あー太大好きで、よく私に言ってくるので、

2人でやってます
(絶対、みんな一度はやってるよね!?)



そしてなんと、

今日は、私が住んでる市内のデパートに、

日本エレキテルが来ると!!!




なので、妹を誘って行くことになってました。



しかし・・・

生憎の雨・・・・

会場は屋上だし、子供達を連れて行くのはきつい。

しかもケイもいるし・・・



なので残念だったけど、日本エレキテルは諦めて、

妹、姪っ
子、あー太、ケイの5人で、

児童館へ遊びに行きました。



あー太と姪っ子はゲーム。

1

しかし、あー太、妹に説明してもらうも、わけわからず・・・



ケイは、色々な物に興味津々

2

3




1時間半程遊んでから、今度はカラオケへ

ケイも一緒に行くのは初めてだったので、

ケイどうかな・・・

あきれちゃうかなぁ~・・・


と思ったけど、

初めてのカラオケに目を真ん丸にしてビックリ


画面を見たり、マイクで歌ってる人をみたり。

ビックリしててキョトンとしてて、

ウロウロしなかったので助かった~

あ、でも、最後の頃は飽きてきて、

動きたくて抱っこから逃れようと必死だったけどね



2時間もカラオケしちゃいました。


久々のカラオケ楽しかった~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  生後3歳8ヶ月&1歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
