
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイの離乳食状況の記録

2014-11-25(火)


お昼に、ケイの大好物のお好み焼きを作りました。

1
(凄いぶっ散らかってる・・・



すると、

凄い勢いで食べる食べる!!!

2

3


お好み焼き、2枚ペロリと食べてしまいました。




そういえば、あー太の離乳食の記録は、こまかくブログに記録していたけど、

ケイのは全くだわ



ケイの最近の大好物は、

お好み焼き、納豆(大根とねぎを入れても良く食べる)、オクラ、

カレー、ポテト、ポテト餅、親子丼、チーズ、カリカリに焼いた食パン、

麻婆豆腐、豆腐の味噌汁、カルボナーラ、ナポリタン、ヨーグルト、

卵焼き(ニラや、ねぎ入り)、ミックスベジタブル、

きんぴらごぼうご飯、ホットケーキ、チーズドック、

麦茶、牛乳、コーンポタージュ、などなど・・・

とにかく良く食べます。




あと、きゅうりとかもかじってるけど、

うまく飲み込めないみたいみたいで、

かじって、しばらくは口の中で転がしてるんだけど、

気付くと床に吐きだされた残骸が・・・

でも、また食べたがるので、嫌いってわけではなくて、

うまく飲み込めないみたい。




ブロッコリーは、食べても吐きだしちゃう事が多いかな。

味と言うよりも食感かな!?

って様子。

青物、結構すすんで食べるし。



でも、このまま色々食べられる子に育って欲しいけど、

これから成長と共に好き嫌いも出てくるのよね・・・

あー太だって、この時期は色々食べていたけど、

今は、あれヤダ!これがイイ!言うしね

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  生後3歳8ヶ月&1歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
