スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太、突然の発熱

2014-11-15(土)

今日のランチは、

旦那とあー太が大好きなカレーチャーハン。

ケイにも、初めてのカレーチャーハン。



ケイ、モリモリ食べてくれました!!

しかし、あー太は、

いつもはモリモリ食べるはずのカレーチャーハンなのに、

今日は、なかなか進まない・・・




もしや体調悪い?!



すぐに体温を測ると、


37.7度。

ガーーーーーン。

発熱だ。



咳と鼻水は全く出てなかったから、

見落としてスイミング行っちゃう所だったわ~~~




そんなわけで午後に予定していたスイミング、

休むことになったんだけど、

あー太は、

スイミングに行きたい~~~

と言ってグズグズ。



泣く程、スイミングが楽しいだなんて、

なんだか嬉しくなってしまった私です



その後、言い聞かせて、

納得して、今日は1日家で過ごしました。



午後、色々予定入れてたのに、ざんね~ん・・・



でも、あー太は元気元気。

パーカーのフードをかぶり、

ケイにもかぶせて、

「エスキモー!」

と言って大喜び。

1



フードとか帽子が嫌いなお年頃のケイだけど、

あー太がかぶってると、

嫌がる事なくかぶってます。


2

3
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
22:52  |  生後3歳8ヶ月&1歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
