スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太がケイを寝かしつけ

2014-11-13(木)


朝、2人仲良く並んでテレビを観ていたのでパチリ

1


最近のあー太は、カメラを向けると笑顔を作ってくれるんだけど、

その笑顔がわざとらしすぎて不自然な変な顔に





そして夜は、あー太がお風呂から出てきて麦茶を飲んでいると、

ケイが、あー太の横へ行って、

コロッと眠ってしまいました


2


あー太の事大好きではあるけど、

これは珍しい~!





あー太も嬉しそう

3

ケイ、ぐっすり眠っちゃってるし



けど、嬉しくなったあー太は、

余計なお世話でトントンし始めた~

ケイ、起きちゃったよ・・・

4




更に、ケイの上に足乗せてる~

5


まったく!!!



と思ったら、これが心地よかったようで、

ケイ、あー太の足の下で眠ってしまいました

6


え~~~~~!?

ケイ、重くないの!?




って、私も早くやめさせろって感じよね

これはこれで、2人が大きくなった時にみせるのに、

面白いかな~なんて思って撮ってみました





そして・・・・

その後、いきついた一番安心して眠れる所は、、、、






あー太の股間の間でした。

7




ケイは、ここでぐっすり眠りにつきましたとさ。

チャンチャン

8
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:35  |  生後3歳8ヶ月&1歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
