スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バイキング&1歳の記念撮影

2014-11-14(金)


今日は、珍しく、旦那が平日休みだったので、

平日なら安いバイキングへ、旦那とケイと3人で行ってきました。


(あー太は幼稚園)



ケイの食事、1歳になったのをきっかけに、

殆ど、とりわけで与えちゃってます。

あー太の時よりも、かなり雑な感じになってて、

あー太には、この時期あげなかったようなものも、

あげまくってるし




そしてケイ、今日のバイキングで、

カレーライス(いつも食べてる一膳位)、揚げ餃子3個、

フライドポテト5~6個、うどん、ミニシュークリーム5~6個
と、

ものすごい量を食べまくってました



ケイもカレーライス大好きみたい


しかし、

ブロッコリーも持たせてみたけど、

これはポイでした。

以前は、食べていたのになぁ・・・

最近は、好き嫌いらしきものも出てきた感じ。



でも、食べなかったものも食べる事もあるし、

その日の気分みたいなので、

気まぐれでもある感じ。



あまり「好き嫌い」と私が思い込まず、

苦手そうなものも、色々工夫して与えるよう頑張ろう~




午後は、ケイの1歳になった記念撮影に行ってきました。

お金もかかるし、実は、「どうしよっかな・・・」と悩んだりもしたけど、

あー太は撮ったのに、ケイのは撮らないじゃ不平等なので、

撮る事にしました。




更に、旦那も偶然にも休みになったので、

家族4人の写真と、兄弟の写真も撮ってもらう事に。

追加料金もないみたいだしね。




写真館へ行くと、ケイはハイハイで暴走しまくり。

あー太も、それをみて、ケイの真似してハイハイで追いかけまくり、

調子に乗りまくりの2人。

(ケイは多少仕方ないにしても、

 あー太の暴走はとめました)




撮影中も、ケイもあー太も、

すっごくご機嫌でハイテンションで、

ケイは色々な物に目移りしまくって、

ハイハイで色んな所へ~

捕まえるのが大変でした・・・




あー太も、おふざけが過ぎる事もあったけど、

一緒にケイをあやしてくれたり、

ケイを抱っこしたり、頬にチュウしたりと、

普段可愛がってる自然な良い写真が撮れました





その後、私と旦那は写真選び。

その間は、写真館のお姉さん達があー太と遊んでくれてて、

本当に助かりました




あー太、「だるまさんが」の絵本を読んでもらって、

その本の真似して、おならプーをやったり、

かなりの大はしゃぎ。





写真選びに30分以上かかっていたと思うんだけど、

あー太、私達の所へ全く戻ってくる気配なし。。。

かなり楽しかったんだろうね~




帰りには、遊んでもらったお姉さん達に、

3人、ばいば~~~~~~い!!!

 ありがと~~~~~~!!!


と、超ハイテンションでジャンプしながら、

さよならしてました。



てか、3人バイバイって何よ!!!

お姉さん達、バイバイでしょ~!





写真が仕上がるの楽しみだな~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  生後3歳8ヶ月&1歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
