
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2人とも元気に♪

2014-11-12(水)


あー太、朝起きたら全く熱無し

咳も鼻水も出てないし、

昨日の熱はなんだったの!?

って位、元気元気



でも、昨日高熱が出たばかりだし、

一応今日は幼稚園を休ませました。




ケイも、お兄ちゃんがいて、

嬉しくてたまらない

1

2


いっぱいお兄ちゃんに甘えて、

寝転がってるお兄ちゃんに乗ったりと、

お兄ちゃんにべったり


けど、夜は、あー太が一生懸命製作していたものを、

ケイがぶち壊し、キレまくってた、あー太でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  生後3歳8ヶ月&1歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
