スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママさんサークル

2014-10-28(火)


今日は、サークルの集まりの日でした。

0歳児から3歳児の子が9組集まりお喋り

初対面の方もいたので、

みんな自己紹介をし、

その後、育児や日常の会話。

子供達も遊具で楽しそうに遊んでました



ケイも、初めてのサロンだった事もあり、

初めて見るおもちゃに大興奮

ニコニコご機嫌で、

1人でどんどん色んな所へ行って楽しそうに遊んでました。



また、あー太が大好きな事もあり、

あー太位の男の子を見つけると、

その子の所へ行ってしまい、

その子の肩につかまり立ちしたり、

その子が遊んでる所へ行ったり。



ケイは嬉しそうだけど、

お兄ちゃんは遊びの邪魔をされて迷惑そう



そりゃそうだー・・・・

ごめんね~

って言って、

何度もケイを抱っこして隔離するも、

お兄ちゃんの所へばかり行ってしまうケイでした




更に、同じ位の赤ちゃんの事もニコニコ嬉しそうにしながら、

追いかけまくってました。



その後、行ける方でランチも行きました。

サークルのメンバーとランチへ行くのは私は初めて。

ランチに集まったのは5組でした。



今回のお店、おもちゃが沢山用意されてるお店って事もあり、

子供達は遊ばせておいて、

ママ達はお喋りを楽しめて、

とっても楽しいランチタイムを過ごせました




ケイも、お兄ちゃんお姉ちゃん達に迷惑かけながらも、

楽しそうに動き回って遊んでました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:25  |  生後3歳7ヶ月&1歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
