
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんの家へ

2014-10-17(金)


今日は、ママ友さんと子育てサロンへ。

あー太の時に何度か行ってたんだけど、

改装してから行くのは初めてのサロン。



ケイ、初めて行ったサロンと言う事もあり、

初めての新鮮なおもちゃに大興奮

夢中で色んなおもちゃで遊びまくってました。


また、先生が紙芝居中にも、

ニコニコしながら、

ちょろちょろと色んな所へ行ってしまったりと、

今のところは全く物怖じしないケイです。



その後、ママ友さんとランチをした後、

ママ友さんの家へ。


ママ友息子君も、ケイも、ご機嫌で楽しそうに遊んでました

1

2


2人のかかわりが、とにかくかわいくて癒される~~~

しょっちゅう会ってるママ友親子さんなので、

ママ友息子君もかわいくてたまらないし~~~



しかし、赤ちゃんて、可愛くてホント癒されるわ・・・

また赤ちゃん欲しいわ~

なんて思っちゃいます。

色んな事情から無理だけどね

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  生後3歳7ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
