スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイの熱が下がらず&喘息で吸入

2014-10-08(水)


ケイ、4日の夕方から熱が出て、

その後の5日間、全く熱が下がらず。


下がっても37.7度までで、38度~39.5度をずっとウロウロ。



かかりつけの病院も行ってきました。

喘息持ちの子は、梅雨、秋の始まり、台風が来てる時、

季節の変わり目は酷くなるそうです。

今回、台風がきてる事も、喘息が悪化した原因だったみたい。



そういえば、7月初めに、あー太とケイが入院したのも、

やっぱり梅雨時で、台風も来てる時だったな・・・

先生の言う通り、ホントその通りでビックリ。

喘息って、そういうものなのね




そんなわけで、またケイの胸の音が良くないとの事で、

昨日から自宅で1日3回吸入してます。


かかりつけの病院は、吸入の機械を貸し出してくれるので、

ホント助かります



そして、吸入すると、ゼコゼコと咳が随分落ち着くので、

やっぱり吸入は、かなり効果的みたい



それにしても、高熱が出てから今日で5日目。

ここまで熱が下がらないのは、ちょっと心配・・・

明後日かかりつけを予約してあるけど、

明日になっても高熱が続くようだったら、

明日違う病院へ行ってこようかな・・・


(かかりつけは明日は休診)
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:34  |  生後3歳6ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
