スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイのB型肝炎3回目&子育てサロン

2014-09-29(月)


今日はケイのB型肝炎3回目の予防接種でした。

注射前、口を開けて喉も見てくれるんだけど、

おえっとなる事があっても全然平気だし、

注射されても全く泣かず。

とにかくたくましいケイです。




そうそう、お風呂も、頭から少しお湯をかけても、

顔をじゃぶじゃぶ洗っても、全く嫌がらないし泣きません。

それどころか、お風呂の水面を激しく叩き、

音が鳴るのと、顔に水がつくのが面白いようで、

ゲラゲラ笑いながら楽しんでます。



色々あー太の時と違ってて、

面白いなぁ・・・と。



下の子は逞しいって言うけど、

ホントだな・・・・と感心します。




午後は、子育てサロンへ行ってきました。

ケイ、新鮮なおもちゃに大喜びで、

ハイハイしまくって、色々なおもちゃに目移りしてました



9ヶ月の頃は凄かった後追いが、

なぜか殆どなくなったケイです。

時々私の所へ帰ってくるけど、

1人でどんどん行ってしまって遊んでます。

また、初対面のママにもニコニコ



こうなると楽だわー。

後追い、かわいいけれど、

やっぱり大変だったからね~・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  生後3歳6ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
