スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太とケイの関係

2014-09-28(日)


あー太が運動会で踊った時にかぶった帽子。

ケイにかぶせてみました

1
(寝起きなのでパジャマ)

取ろうとする様子もないし、

結構気に入った!?





最近、ケイがあー太の事が大好きで大好きで、

あー太の後を追いかけてばかり。


今日の朝は、ソファーに座ってテレビを観てるあー太の所へ行って、

抱きついてました

2


あー太はテレビに夢中だった事もあり、

最初はちょっと迷惑そうだったけど、

ケイは凄く嬉しそう

3


でも、ケイに顔をつけて一緒にテレビを観てくれる、

優しいお兄ちゃん。

4


ケイ、良かったねー

5




って、今回は優しいお兄ちゃんだったけど、

怒りん坊になる事も度々・・・・



あー太が遊んでると、一緒に遊びたくてお兄ちゃんの所へ行くケイ。

ブロックは壊すし、カードはかじってボロボロにしちゃうし、

おもちゃはかじりまくるしで、

あー太の邪魔ばかりしてしまいます


あー太、

ダメ!!!!ダメ~~!!!!

 ケイダメ!!!!


と怒鳴ってる事も度々。



ケイは、よくわかってなくて、

キョトン顔してたり、時々ニコニコ笑ってたりしてます
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  生後3歳6ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
