スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友娘ちゃんとスイミング

2014-09-27(土)


今日は、スイミングの日。

ママ友さんもスイミングに通わせる事を検討しており、

今日はママ友さん親子も体験に。


ママ友娘ちゃんと、あー太は、

生後3ヶ月の頃からの顔見知りで、

よく一緒に遊んでいた事もあり、とても仲良し



あー太も、

今日は、○○ちゃんとスイミングだ~!

と行く前から大喜びでした。



そしてスイミング前の体操が終わると、

子供達は親から離れ、先生に連れられてプールへ行くんだけど、

あー太、ママ友娘ちゃんの手をつなぎ、

いっちょまえに案内



更に、プールへ入っても、

ママ友娘ちゃんに先輩面して、

色々教えてるようでした



そして今日は、先生と、あー太と、ママ友娘ちゃんの3人。

2人とも、とても楽しそうに頑張っていました。

ママ友娘ちゃんは、ずっとベビースイミングをやっていた事もあり、

水を怖がる様子もありませんでした。




終始楽しそうな2人で、

観てて微笑ましかったです



スイミングが終わった後は、

2人でアイスを食べながら楽しそう。

変なポーズきめまくり

1

2




そしてまた今日も、帰る時には、

○○君ちへ行く~!!!!

○○ちゃんちへ行く~!!!

と二人とも号泣


更に、あー太、

バイバイやだよねー。

 一緒に遊びたいよね。


と、ママ友娘ちゃんに上から共感求めてて笑えました。



ママ友娘ちゃんも、同じスイミングに通う事になったので、

帰る時は毎回号泣しそう


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  生後3歳6ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
