
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太とケイの争い

2014-09-23(火)


あー太がブロックで遊んでいると・・・

ケイがブロックを奪いに!!

1
(寝起きでパジャマ姿の2人)


あー太は、ケイに奪われないよう、

ソファーの上でブロック遊びをしてるんだけど、

最近は、ソファーもよじ登っちゃうケイです



こうなるとあー太、

遊んでるおもちゃをかかえ、

ママ~!!!早くケイをどかしてよ!!!

とお呼びがきます。

2

そうだよね、、、、

お兄ちゃんだって、1人遊びに熱中したい時あるよね。



それと、ケイをどかさないと、

あー太がケイを押しちゃうかもしれないので、

ケイを抱っこし、あー太から離れた場所において、

違うおもちゃを渡すんだけど、

お兄ちゃんと、お兄ちゃんのおもちゃが良いケイは、

すぐにお兄ちゃんの所へ



っもうこれが朝ごはん作ってる時だと、

朝ご飯作りが進まなくて、

っんっもう!!!!

って事も・・・・



微笑ましい光景なんだけどねー・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:23  |  生後3歳6ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
