スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妖怪ウォッチの腕時計が欲しい

2014-09-18(木)


最近、妖怪ウォッチに大はまりの、あー太。

録画してる妖怪ウォッチを1日に何度も観てるうえに、

ユーチューブのレオ○チャンネルで、

妖怪の名前も、いつの間にか沢山覚えてます。


最近では、仮面ライダーガイムや、トッキュウジャーよりも、

妖怪ウォッチにはまってます。

とにかく妖怪ウォッチが大好きなのです




そして先日、あー太の友達が、

妖怪ウォッチDXの腕時計を持ってきました。



あー太は、その時計をみて大興奮!!!



ありがたい事に何度も貸してもらったんだけど、

それでもまだ使いたくて駄々をこねていました。

帰りには、妖怪ウォッチを持って帰りたくて大号泣

友達のおもちゃを、ここまで欲しがったりするのは初めてだったかも・・・




そんなわけで、最近おもちゃもしばらく買ってなかったし、

ここまで欲しがるおもちゃなんて滅多にないし、

買ってあげようかな~・・・・と




けど、

駄々をこねる=手に入る

という感じにはしたくなかったので何か理由をつけてあげる事に



幸い、もうすぐ運動会があり、良い機会なので、

運動会、一生懸命頑張ったら妖怪ウォッチあげるね!

と言う感じであげる事に。





しかし・・・・

妖怪ウォッチの腕時計、

DXと零式の2種類あるんだけど、

どちらもかなりの人気商品で売り切れ続出で売ってない


聞いてはいたけど、ここまでだったなんて・・・




色々なおもちゃ屋さんと、鑑定団のような、

中古のおもちゃを扱うお店に電話して探しまくりました。



しかし、あったにはあったけど、

3千円の商品が、プレミアついて5千円から9千円に

特に新商品の零式は高い




最初は新商品の零式を買おうかと思ったけど、

3千円の商品に9千円も出したくないし、

子供のおもちゃに、そこまで出したくないし、

増産するかもしれないし・・・


って事で、DXの方を買う事にしました。



DXだと、使えないメダルもあるみたいだけど、

(逆もあるみたいだけど・・・)

あー太の友達が持ってたのもDXだったし、

同じ方が取り合いにならないで一緒に仲良く遊べるって言う利点もあるしね。



そして色々お店を探し回り、

新品だけど3500円で売ってるお店を見つけました。


定価よりプラス500円位だったら・・・

って事で、この妖怪ウォッチDXとメダルを2枚購入しました。




運動会の日まで、あー太に見つからないようしまっておこう
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  生後3歳6ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
