スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイと子育てサロン

2014-09-16(火)


今日は、ケイと二人で子育てサロンへ行ってきました。

以前このサロンへ来た時は、

まだ4ヶ月の時で自分では動けなかったので、

動けるようになってから来たのは初めて



そんな事もあり新鮮だったようで、

ケイは大喜びでハイハイしまくって、

色んなおもちゃでたっぷり遊んでました




また、子育てサロンなので名札をつけてるんだけど、

(赤ちゃんは胸につけるといじってしまって針が危ないので、

 みんな背中につけてます)


ケイ、一生懸命周りの子の背中についた名札を狙って、

色々な子を追いかけまくってました

また、逆に追いかけられ名札を狙われる事も。

赤ちゃん皆、名札が好きなのねー

あー太も、しょっちゅうケイに名札狙われてるし



以前は、胸に付けてる名札がもぎとられそうになると、

ケイ!!!

って怒鳴って怒っていたあー太も、

最近は、ケイが奪いに来ると、

ケイの届かない所へ逃げて、

自分で名札をはずし、

ケイが届かない所へ名札を置くと言う大人の対応になったけどね。



ケイ、サロンで2時間ほどたっぷり遊びました。

ケイも、随分サロンを楽しむようになったので、

これからは頻繁に連れてってあげよう~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
22:01  |  生後3歳6ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
