スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さん親子と♪

2014-09-15(月)


今日は、あー太が赤ちゃんの頃から仲良くしてるママ友さん親子と、

久しぶりに遊びました。


こちらのママ友さんも、5月に下の子が産まれ、

ママ友さんちは、女の子2人で、うちは男の子2人。



そして、ママ友娘ちゃんと、あー太は、

産まれが1ヶ月違いで赤ちゃんの頃から、

しょっちゅう遊んでいた事もあり、

性別は違っても大の仲良しなのです




しかし、約半年ぶりに会った事もあり、

上の子達2人、

最初は少しよそよそしい感じでした

けど、少しすると、以前のように仲良く遊び始めました

1


ちびちゃん達二人は、

それを眺めていました

2



たまに、お隣の赤ちゃんにちょっかい出すケイです

3




そして、私とママ友さんはバドミントン

超久しぶりのバドミントン楽しすぎ~

かなりムキになってた私とママ友さん。。。



けど、あー太とママ友娘ちゃんが、

チョコチョコお邪魔に来るもんだから、

何度も2人をラケットで打ってしまいそうに・・・



そんなわけで、思う存分バドミントンが楽しめないので、

上の子2人が幼稚園へ行ってる時に、

バドミントンをしようと言う事になりました



そして今日は、午前中から夕方5時頃までたっぷり遊んだんだけど、

帰り際は、2人とも帰りたくなくて号泣

凄く仲良しな2人と言う事もあり、

毎回帰る時は、

あー君ちへ行く~!!!!

○○ちゃんちへ行く~!!!

と毎回号泣しまくりなのです。



楽しかったようで何より

また遊ぼうねー

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  生後3歳6ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
