スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

運動会前日、義理両親泊まりに来る!?

2014-09-13(土)


午前中、義理両親より電話が来ました。



あー太の運動会、義理両親も来る予定なんだけど、

(うちの両親は来ません)

前日、家に泊りに来ると!!!!





運動会の当日の朝、お弁当作ったり、

色々準備したり、場所取りしたり、色々忙しいのに~~~~

しかも、初めての運動会だし、

慣れてなくて当日の朝は色々アタフタしそうなのに。



あと、義理両親家から私の家まで、

車で40分~45分で全然遠くないし、

日帰りでOKの距離なのに



本当に、いつも遠慮がなくてうんざりします。。。

嫁の事をなんだと思っているのか・・・

多分、女中か召使いだと思ってるわね。

あと、嫁はやって当然みたいな感じかな。

他の嫁の悪口ばっかり話してる義理両親だし



そしてきっと、運動会当日の夜も泊まっていくつもりなんだろうな。

2泊3日になるんだろうね。

こっちの予定も確認せずは、いつもの事だからね。

ううううううう・・・・

考えると、モヤモヤしまくり。

ホント嫌






今日は、あー太スイミングの日でした。

今日はなんと、あー太と先生のマンツーマン



私はガラス越しに観てるから声は聞こえないんだけど、

あー太、ニコニコなにやら先生と楽しそうでした


しかし、相変わらず、顔は深く沈めなくて、

先生に鼻も沈めるよう指導されてる感じでした



でも、随分水には慣れてきてて、

バタ足も随分上達してました



あー太、がんば~!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:42  |  生後3歳6ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
