スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

生理キター&ママサークルオフ会

2014-09-12(金)


ケイ、生後10ヶ月18日目の今日、

私、生理キターーーーーーーーー!!!!



あー太の時は、あー太が生後10ヶ月8日の時だったから、

10日違い。

凄いわ~

殆ど同じだなんて



全く生理が来るような予兆もなかったし、

生理痛もなかったから突然の事でした。



しかし、生理が来ると面倒な事も・・・・

旦那の帰りが遅い事もあり、

あー太とケイを一人でお風呂に入れる事が多いんだけど、

その時、ちょっと色々不都合がありました

ちょっとやり方を変えなくちゃね






今日は、サークルのオフ会がありました。

今日は、赤ちゃんグループの集まりで8組で集まったので、

総勢16人

大人数だったけど、

赤ちゃん勢ぞろいで、とにかくかわいかったわー



また、初対面のママさんが殆どだったんだけど、

サークルの幹事さんが、

ローテーションで全員の方と会話できるよう工夫してくれた事もあり、

全員の方とお話しできたし、

皆、とても明るく人当たりの良い方達ばかりだったので、

とっても楽しい時間を過ごせました



今度は、皆でランチに行く予定。

皆赤ちゃん連れで総勢16人ってどんな感じになるのか・・・

って感じだけど、楽しみ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  生後3歳6ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
