スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太のが欲しくてたまらない・・・

2014-09-02(火)


あー太が何か食べてると、

欲しくて欲しくてたまらないケイ。


今日は、あー太が食べてるヨーグルトを奪おうと必死でした

1


ケイの手が出始めた頃は、

あー太、とっさにケイの手を振り払ってしまい、

ケイが転倒してしまう事がありました


けど最近は、ケイの手が出る事にも慣れ、

とっさに振り払うような事はしなくなり、

うまくかわす術を身につけたあー太。




ケイが届かないよう横向いて食べたり、

2


ケイの頭に乗せてたべたり

3


あはは~

これじゃあ、ケイ届かないわね

ケイも、どうしたら良いのか戸惑ってるし




そして夕方は、

あー太が食べてるチュッチュが欲しいケイ。

4



ケイ、机に乗るつもり

5



ぜーんぜん届かず・・・

6



やきもきしたケイは、

アンム~~~~~、アンムゥ~~~~

と言ってグズグズ気味に。

(悲しい時、「アンムゥ~」とよく言うケイ)

7



って、ごめん

私がケイにもお菓子をあげれば良いのよね

ついつい、このやりとりが楽しくて・・・・・


この後、ケイにはハイハインをあげました。

ケイ、おまたせ~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:20  |  生後3歳5ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
