スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイの後追いが凄い・・・

2014-09-05(金)


最近、ケイの後追いが凄すぎる~~~~~



今日は、ケイを旦那に預けて美容室へ行ってきたんだけど、

その間、4時間程は全然平気だったみたい。


けど、夕方帰ってきて、

私の姿をみたケイは号泣!!!


それから、ずっと私の後を追いまわし、

旦那が抱っこしても、私の方を見て号泣しまくり。

私の抱っこを求めてるのが分かりました。



なので、少し抱っこしてスキンシップをはかってから、

夕飯の時間だったので、夕食の準備をしていたんだけど、

その間も、ずっと台所の柵にへばりついて、

ギャアギャア泣いて抱っこを求めてました



なので、また抱っこしてハグハグして落ち着かせると、

ケイはニコニコ満足気



けど、また旦那に預け、

夕飯の準備を始めると、また号泣





その後、

食べればご機嫌になるかも!

 旦那に食べさせてもらってるうちに夕食作ろう


って事で、

急いでケイの離乳食を作って、

それを旦那に食べさせてもらうと、

またまた号泣で、のけぞって、

全く口を開かず食べようとせず、

椅子の上で大暴れのケイ


なので、夕食の準備を中断し、

私があげると、泣き止んでご機嫌そうにパクパク食べてました。



お~~~~~~~~~~~~~~い!!!!



旦那は、

ママ、ママって、ケイは何なんだよ・・・。

 チイがいなければ平気なのに、いるとダメなんだよ


と、イライラマックスの様子でした



でもホント・・・

泣かれる方はイライラしてしまうのかもね・・・

私も正直、

あ~~~~~~!もう!!!

 夕食の準備できないよ!!!


と言う気持ちになったわ。。。



だけど、旦那には非常に申し訳ないけど、

私が抱っこした途端に泣き止んでニコニコする姿は、

とてもカワイイです




でも、周りは迷惑だし、かわいくないだろうねー・・・・

他人には、

このクソガキ!

って思われちゃう位の泣きだわね・・・




それにしても、いつもはここまでではないのにな・・・

あー太とケイがリビングで遊んでいて、

私は一人で食事の用意なんていつもの事なのに。



今日は、4時間離れてたし、

あー太は眠っててつまらないしだったからかな。

(何度も起こそうと顔を叩いたり、

 あー太に乗ったりしてたケイです)





最近のケイの後追い、

ホントすさまじいです・・・・

かわいいけどね
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
23:11  |  生後3歳5ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
