スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと公園へ

2014-08-30(土)


今日は、ママ友さん親子と公園へ。


本当は、お互い下の子を預け、

上の子を楽しませる為、プールへ行く予定だったんだけど、

ママ友さん親子がものもらいになってしまったので、

公園へ変更。



そして今日は、

上の子をたっぷり遊ばせてあげよう!!!

って事で、

ママ友さんは、おばあちゃんに下の子を預け、

私は仕事が休みの旦那にケイを預けて公園へ。




2人で楽しそ~

1

2



汽車に乗ったり、

自転車に乗ったり

3

あー太、自転車必死~~~~~



滑り台も滑りました。

4



そして、とんぼが沢山飛んでました

あー太も大喜びで追いかけてました

5


そして、

あ~~~~~~!!!

 かごと、網忘れたね~~~~!


と。


そうそう、この先日、甥っ子の真似して買ったのよね。

今度、網とかごを持って、

とんぼ捕まえに来よう



ながーいローラー滑り台もあって、

あー太も何度も滑りました。

6




その後、皆でアイスを食べたり、

公園で走り回ったり




そして今日は、旦那にケイを預けてきたし、

ママ友さんも、その後予定があったので、

3時間位しか遊べなかったけど、

とっても楽しい外遊びでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:46  |  生後3歳5ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
