スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと児童館へ

2014-08-26(火)


今日は、3歳の女の子と7ヶ月の男の子を持つママさんと、

児童館へ行ってきました。



あー太、大きな滑り台に大興奮で、

何度も何度も滑ってました。

1

2




段々普通に滑ってるだけじゃ飽き足らず・・・

こんな事を

3


周りに迷惑かけるし禁止行為なので勿論やめさせたけど、

こういう事やりたくなるよね~・・・




そしてチビちゃん2人です

4




ケイも沢山遊びました~

5

ボールがお気に入り



皆でボールプールにも入りました

6

赤ちゃん2人は初体験



しばらくは遊んでいた赤ちゃん2人だったけど、

その後、2人とも、

うぎゃぁ~~~~~!

号泣

7




その後、ランチを食べに行き、

また戻ってきて、この児童館で1日たっぷり遊びました

8

9


天気も悪かったし、児童館様々
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:24  |  生後3歳5ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
