スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと、わんぱく公園へ

2014-08-21(木)


今日もまた、わんぱく公園へ。

今日は、あー太が赤ちゃんの時から仲良くしてるママ友さんで、

上の子は、あー太と同じ学年で、

下の子は、ケイと産まれが数日違いで、

どちらも同じ男の子。


あー太が幼稚園に入ってからは会ってなかったので久しぶりと言う事もあり、

最初は少しよそよそしい2人・・・

1


けど、遊んでるうちに、

○○君は?

と、片方の姿が見えないと探しあって遊んでました~



おもちゃの博物館には、

あー太の大好きなウルトラマンが沢山で、

あー太大興奮

2




ここでも沢山遊びました

3




その後、プール。

あー太とママ友息子君で撃ち合い

4


何やら2人で共同作業やってました

5

6




その後、あー太がママ友息子君に、

こんな至近距離で水鉄砲

7

でも、ママ友息子君、

冷静に水中眼鏡をして涼しい顔でへっちゃら~



そして、ちびっこ2人はお茶タイム

8




仲良く小さな汽車にも乗りました~

9



そして、ヤッターマンのロボ?の前でポーズを決めてパチリ

10



ミニミニメリーゴーランドにも乗りましたー。

11



こんなのもやったんだけど、

12

体格差がありすぎて、浮き上がっちゃうあー太



朝10時から、夕方5時までたっぷり遊びました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:12  |  生後3歳5ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
