スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

39.5度の高熱でダウン

2014-08-13(水)

昨日、朝起きると体がだるいし寒い。

熱を測ると37.5℃。



それから、どんどん悪寒が酷くなり、

背中や関節の痛みが酷くなり、

お昼近くには39.5度に!!!!


こんな熱何年ぶり!?って感じでした。

そして症状がインフルエンザっぽい感じでした



真夏だと言うのに、

高熱でとにかく寒くてたまらないので、

長そでの厚手のパーカーを着て、

厚手の靴下を履き、

しまってあった毛布をだして、

毛布にくるまって、

布団にうずくまってました。

それでも寒くてたまらない




更に、育児に休みはなく、

あー太とケイを預けられる人もおらずで、

体が辛くて仕方ないけど子供達をみるのが、

とにかく辛かったです



ケイは、私と一緒に和室に入り、

出られないようドアを閉めて放置し、

あー太は、家の中で放置。


しかし、あー太が何度も私が寝てる部屋に来て、

好き放題荒らしたあげく、

ドアをあけっぱなしで行くため、

ケイが出ていこうとして玄関に落ちそうになったり、

そんな些細な事を助けに行くことでさえ、

体が辛くて辛くて、しんどくて、しんどくて、

本当に辛かったです





そしてお昼になったので、

2人の食事を用意しようとリビングへ行くと、

冷蔵庫は開けっ放しにされ、

隠しておいたお菓子も探して全部一袋食べ、

おもちゃは色んなものが出しっぱなしで、

とにかく恐ろしい光景に!!!!

まるで泥棒が入ったかのような部屋に。

いや、更に地震もきたわね



あー太、好き放題やってたようです・・・・



しかしもう、怒る気力も体力もないし、

まあ、駄々こねないで勝手にやってくれてるだけイイか・・・

と言う結論に。。。



とにかく早く病院へ行って薬をもらいたかったけど、

お盆中で病院は休みでした。

なので休日診療へ行こうとしたんだけど、

熱が40度近くなってしまった事もあり、

手足がしびれてるし、とにかくだるくて酷くて、

子供2人を乗せて運転するのは危険だし、

助けを待つことにしました。



そして夜7時近く、妹が来てくれて、

夜間診療へ連れてってくれました。

いつもピンチの時に助けてくれる妹にホント感謝。




症状がインフルエンザのようだったので先生にそれを伝えると、

インフルエンザの検査もしてくれました。

(夏でもインフルエンザはあるようです)


結果、インフルエンザではなく、夏風邪でした。

夏風邪って、高熱が出るのよね・・・



そして、薬を飲んで眠ったら、

今日の朝は、37.5度まで熱が下がり、

今はすっかり元気になりました




良かったぁ・・・・

とにかく辛い高熱でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:52  |  生後3歳5ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
