スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

海へ行く予定がプールとカラオケに変更

2014-08-09(土)


今日は、待ちに待った、

妹家族と海に行こうと計画していた日でした。

あー太にとって初めての海




そしてケイは、まだ海に連れていくのは戸惑いがあったので、

旦那が休みの今日、預ける事に。



しかし、台風が接近していて天気悪っ

それに、台風が近い時に海なんて危険だし・・・




そんなわけで、泣く泣く海は諦めて、

プールに変更しました。




妹、姪、甥、あー太、私の5人で、

急遽思い立った室内プールへ。




しかしそれが、予想以上に良いプールでした!!!


小さい子用に、こんな滑り台があり、

1

あー太と姪、大喜びで何度も何度も滑ってました


最初は水の中にドボン!となる前にキャッチしていたんだけど、

段々自信をつけてきたあー太、また私に、

ママはあっちへ行って!!!

と。


なので言うとおりにすると、

1回目はうまい具合に着地


しかし2回目は、

ドボン!!!!

と、頭までもぐってしまい号泣



その後も、違うもので、頭までもぐってしまうハプニングが何度かあって、

その度にビックリして泣く事があったけど、

へこたれないで遊んでました



流れるプールもありました。

2


みんなとっても楽しそう

3




また、プールの中にトランポリンのような白い小山もあって、

甥っ子が夢中になって跳ねていたんだけど、

プクプクだけど、かなりヤンチャで激しい事もあり、

ボンボンお尻で跳ねまくりながらプールに飛び込む様子が面白すぎ

甥っ子が跳ねる事で周りに影響も与えすぎだし

見てて、妹と爆笑しまくりでした




そして姪っ子も元気いっぱい

4


チイちゃん見て見て~!!!

とアピールするのが可愛らしいです



あー太は、そんな姪っ子の真似ばかりしてます。

さすがに甥っ子は激しすぎて真似する対象にならないんだろうねー




その後、

今日みたいにケイを預けて遊べる機会はないし、

みんなでカラオケへ行きました。




妖怪ウォッチを歌う2人

7




そして妖怪ウォッチを踊る甥

5

体格が良いけど身軽でキレのあるダンス

さすがヒップホッパー

(甥はヒップホップを習ってます)



2時間カラオケを楽しみました

8

6


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  生後3歳5ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
