
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

実家プール新調&ケイ、プールデビュー♪

2014-08-06(水)


いつも実家で入ってるプールが、

3人で入るとあまりにも狭いので、

妹とお金を出し合って、新しいプールを購入しました



とは言っても、980円のやっすいプール



そして、今日は、甥、姪、あー太の3人でプール。

1


以前に比べ、随分広々に~



おもちゃも、100円ショップで色々買って、

プールに入れてあげました。



おもちゃで夢中になって遊ぶ3人です

2


時々、取り合い勃発してるけどね


たっぷり遊びました

3

4




そして、上の子達3人が水分摂りに行ってる間に、

ケイもプールデビュー

5


キョトーーーン・・・・



そして、泣いたりはしないものの、

超不安そうな顔で、

6




パクリ

7




本当は、ケイももっと遊ばせたかったけど、

あまりにも暑くて、帽子も忘れてしまったので、

今日は少しだけにしました

次回は、ゆっくり入ろうねー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:27  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
