スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

宮まつりの宮っこパレードに参加

2014-08-03(日)

今日は、市内の大きなお祭りがありました。

そのパレードに毎年幼稚園で参加してるようです。

そして、そのパレード参加は希望者だったんだけど、

勿論参加



前もって旦那にも休みをとってもらっておいたので、

ケイは旦那に預けて、私とあー太で行ってきました。



お祭りなので甚平姿のあー太です。

1



早めに着いてしまったので、

近くのゆうあい広場で遊びました。

2

3

4



その後、時間になったので受付を済ませ待機。

その時間が長かったんだけど、

その間、色々なママさんとお話しできました


あー太の園は、PTAもないし、役員なども全くないので、

他の保護者との接点が殆どないので、

こういう話せる機会ができて良かったです。


あー太が同じクラスで仲良くしてる子のママから、

夏休み一緒に遊びましょう!

とお誘いも受け、連絡先も聞かれました。





更に、あー太とよく会うスイミングが一緒の子も発見

一緒にパチリ

5

6

7


すっごいブス顔になり、

ポーズキメキメの、あー太



そして、いよいよ出番。

保護者は、子供達から離れ、後ろで見守りました。

あー太も一生懸命踊ってました。

1

その後、夕方5時頃解散しました。




せっかく、ケイを旦那に預けて、あー太と2人なので、

こんな機会はなかなかないので、

一緒にお祭りを満喫したいなと思い、

あー太とお祭りをブーラブラ


屋台で買ったものを食べたり、

9


買った水笛を吹いたり。

あー太も楽しそう。

10




夜8時近くまで、お祭りを満喫しました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
